ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大名旅行3。

殿様は、朝早く、目が覚めた。
 
イメージ 1
 
窓の横に小さなベランダが付いていて、外の空気が吸える。
 
余は満足じゃ。。。
 
持参の、朝専用コーヒーなど飲んで、ゆっくりしていると、朝日が昇ってきた。
 
イメージ 2
なんてステキなんだろう。
 
朝風呂へ。。。(写真はありませんよ)
 
イメージ 3
朝食会場からの朝日。
 
7時に朝食を食べました。
イメージ 4
とても美味しかったです。
 
ヨーグルトが沢山食べられるお宿が好きです。ヨーグルトにませて食べるカットフルーツが置いてあるお宿は、最高です。
 
ヨーロッパのホテルみたいです。
 
嬉しかったです。
 
朝日を見ながら、朝食を。最高です。
 
お部屋に帰って、チェックアウトまで、爆睡です。
 
まったく、よく眠れるお宿です。
 
イメージ 5
玄関を出ると、梅が咲いていました。
 
イメージ 6
伊勢志摩ライナーに乗り、大名様なので、ここはひとつ、どこにも寄らないで帰ろうと思いました。
 
お昼過ぎには、自宅に帰っていました。
 
さすが、大名様です。
 
たまさんに頂いた、商品券で、大名様気分が味わえました。
 
ありがとうございました。
 
しかし、まるっと、一日で、たまさんからのプレゼントを使ってしまい、自宅に帰り、茫然としてしまいました。
 
なんか、自分にちょっとしたお土産でも買ってくればよかったですね。
 
まあいいです。
 
大名様は、お土産など買わないのです。
 
余は満足じゃ~~~~。