ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹お散歩行こう!

凹、お散歩行こう!
 
イメージ 1
うん!行こう行こう!
 
スイセンが咲いているよ。
 
イメージ 2
公園から、川に行こう。
 
うん!
 
イメージ 3
駆け足だよ。ゆりりんこがんばれ!
 
うん!がんばるよ!
 
イメージ 4
いいかおりがするよ~~~。
 
そう?山を見てごらん凹!雪が残ってるよ!
 
イメージ 5
凹は寒いの大好きだよ!
 
ゆりりんこは、寒いと、鼻水でちゃうよ。
 
イメージ 6
待っててあげるから、鼻水かみなよ!みっともないな!
 
うん!チョット待っててね!おまたせ!さ~~~行こうか!
 
イメージ 7
どっちの道行こうかな~~~。
 
お家帰るんだよ凹。
 
工事の音がうるさいから、お家帰りたくないよ~~~。
 
気持ちはわかるけど、寒いから帰ろうよ~~~。
 
凹、いやだな。お家帰りたくないな。
 
凹の好きな道も、どんどん工事されていくね。凹の好きな空き地も、どんどんお家が建ってくるね。
凹のお散歩道も、少なくなってくるね。
凹のお家のすぐそばで工事しているのがストレスなんだね?
じゃ~~、帰ったら芝生遊びしよう!
 
それなら、帰ってあげてもいいよ~~~。
 
態度でかいな~~。
 
きょうのお散歩と芝生遊びで、1時間半かかりましたとさ。