ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お雛祭り。

職場で、お雛祭り関連のイベントを3個もこなしたのに、けいこさんから頂いたステキなお雛様を飾るのを忘れていた。
 
何たること!
 
昨日思い出した。
 
お友達から、お雛様を頂いたからです。
 
こんな小箱が送られてきました。
 
イメージ 1
パコっ。。。っと開くと。。。
 
イメージ 2
きゃ~~~~\(^o^)/かわいいお雛様!!
 
引き出しには、お菓子が入っているんですよ。
(入っていたんですよ。。。食べちゃった)
 
イメージ 3
雛あられも頂いたんです。
 
イメージ 4
これは、ネットスーパーで88円でした。
 
全部、お母さんの形見の品が置いてあるお祈りコーナーに飾りました。
 
イメージ 5
桃色の、スプレーバラも飾りました。
 
イメージ 6
今日、デパートに行った時に、思い切って買った、仕事用のハンカチと、自転車のキーホルダーです。
 
大好きなシビラのハンカチと、大好きな魔女の宅急便のハンカチです。
 
キーホルダーは、かわいいので買っちゃいました。
 
もりだくさんの、雛祭りとなりました。
 
来年は、けいこさんに頂いた、お雛様を飾るど~~~~。
 
ステキなお雛様なんだど~~~。
 
来年が楽しみです。