ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

楽しかった(?_?)旅行も帰り道。

イメージ 1

朝ご飯。

8時まで、爆睡しました。

8時になったら、自動的にテレビがつき、8時半になったら、電話が鳴りました。

なんじゃこりゃ(>_<)

雨は上がったようです。

イメージ 2

海を見ながらいっぷくしました。

イメージ 3



チェックアウトしました。

11時半のシャトルバスでホテルを後にしました。

バスの中で、オバサン達が、
いい景色だったわね~\(^_^)/と盛んに盛り上がっていました。

がー。私の部屋からはクルマしかみえなかった~(>_<)

6800円だからしょうがないですよ~(^_^)V

イメージ 4

鳥羽駅からは普通に乗り伊勢で急行に乗りかえました。

イメージ 5

修学旅行専用車、あおぞらに出会いました。

ラッキー\(^_^)/

さっき、しまかぜ見ました。カッコイい~(^_^)V

後は、駅についたら、食料の買い物して、お家に帰りま~す。