ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

いとこ会。

またまた、けいこさんがいとこ会を企画してくださった。
 
それは、日曜日のことだった。
 
結婚が決まった年の離れたいとこが婚約者を連れて来てくれるとのこと。
 
婚約者の、いとこよりも12歳も若い、まほちゃんは、体調不良の上、来る途中アクシデントがあったにも関わらず、果敢にいとこ会に出向いてくださった。
 
うれし~~~~\(^o^)/。
 
さて、先にお店に着いたので、いとこのお兄さんと、奥さんのけいこさんに、
 
チョットタバコ吸ってきます!タバコ吸ってる間に、二人が到着したら、とんでもない初対面よね~~~。
 
とかいいながら。。。
 
お店の前でタバコを吸っていたら。。。
 
ラブラブの二人が到着。。。
 
あらら~~~っ。婚約者のまほちゃんも満面の笑みである。
 
あはは~~~。
 
さて、今日ゴチになるのは、ロシア料理。
 
みんな揃ったところで。。。
 
お楽しみのいとこ会。
 
イメージ 1
前菜。これめちゃくちゃ美味しかったんですよね。
 
こんな美味しいサーモン久しぶりに食べましたよ。
 
パテみたいなのとかも、しっかりしたお味でくどくなく、ちょうどいい味つけでした。
 
エビのソースも自家製みたいで、程よく酸味がきいていて美味しかったです。
 
イメージ 2
これって、ボルシチって言うんですか?
 
すごく美味しくて、チーズの味でまろやかになり、最高でした。
 
イメージ 3
これこれ!!!写真ではわからないかもしれないけど、相当なボリュウムでしたよ。
 
でも、お肉の味がしっかりしていて、タマネギは甘くて最高でした!!!
 
サラダの盛がすごかったけど、ドレッシングが美味しかったので、みんなカンショクしてましたよ。
 
イメージ 4
森のきのこのスープ。アツアツで出てきます。
 
このスープを飲むのは、本当に久しぶりで嬉しかったです。
 
イメージ 5
うひょ~~~~ッ!クリーミー\(^o^)/。
イメージ 6
とろっとろっでアツアツで本当に美味しかったです。
 
イメージ 7
デザート、入るかな~~~???
 
ペロりでした!!!
 
さっぱりしていて重くなくて、〆が決まりました!!!
 
さて、いとことまほちゃんの、アルバムタイムです。
 
今回は、結婚式の衣装を決めるために撮った写真を見せてもらいました。
 
まほちゃんどれもステキだわ~~~~\(^o^)/。
 
いとこが惚れるはずよね~~~。
 
どれも似合っていて、とても可愛いわ~~~。
 
どれを着ることになるのか、楽しみです。
 
まほちゃんは、かわいくて、礼儀正しくて、素直で、にこやかで、ステキなお嬢様でした。
 
いとこは、初めて会った瞬間、この子と結婚したい!!!と思ったそうですが。。。
 
わかるわかる。
 
いがいとしっかりいとこをサポートしてくれそうで、安心しました。
 
いとこは、まほちゃんに、時々気配りしたりしていて、とてもステキなカップルでした。
 
まほちゃん。これからもよろしくお願いいたします。
 
けいこさん、いとこのおにいさん。
 
いつもゴチになり、本当にありがとうございます。
 
けいこさんは、今回、松ヤニシャンプーを2本プレゼントしてくださいました。
 
ありがとうございました。
 
次からはシャンプーちゃんと払いますから、個人輸入する時は、またお知らせくださいね。
 
大満足のいとこ会でした。
 
イメージ 8
 
津市東栗真小川町738-52
 
059-272-4869
 
 
イメージ 9
こんな可愛い陶器のわんこ達がお出迎えしてくれるんですよ。
 
本当に楽しいいとこ会でした。