ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大学時代の親友。

大学時代の親友から、小包が届いた。
 
イメージ 1
わ~~~い(^◇^)。
 
イメージ 2
お手紙とプレゼント。
 
お手紙久々、嬉しかった!
 
さすが文芸学科、、、この友達は電話きらい、メールもいまいち好きじゃない。
手紙が一番好きなのだ。
 
さ~~て!プレゼント~~~。
 
イメージ 3
この友達は、私と同じくらい貧乏である。
 
お風呂タイムを、唯一のストレス解消タイムにしているのであろう。
 
ありがたい話である。私をリラックスさせてやろうと言う気持ちが何よりありがたい\(^o^)/。
 
イメージ 4
おお~~~っ!
 
イメージ 5
うん!つかれたよ~~~。
 
イメージ 6
くつろがせて~~~。
 
 
 
 
しかし、乾癬持ちの私は、かぶれる可能性があるのだ、、、。
 
あ~~~~っ!!!この入浴剤を入れたお風呂に浸かりたい~~~~。
 
 
 
親友よ~~~~。
 
ありがとうよ~~~~。
 
気持ちは十分いただいたよ~~~~。
 
感謝。
 
 
 
 
私を、癒してやろうと、ステキな贈り物をありがとう。