ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

プレゼント第二弾。

お姉さんからの手紙に、プレゼントが添えられていました。

イメージ 1


ひゃっほ~(^_^)V

丁度、お米がキレております。

あんまり嬉しかったので、お米券を財布に入れて、チャリでスーパーに
直行

お米手に入れ、ウキウキで帰宅\(^_^)/

イメージ 2

たまさんお勧めの無洗米だよ~(^_^)V

受け狙いで、ぎゅうとらブランドにしてみました。
4.5キロ買いました。

イメージ 3

680円足して、お米手に入れました。

やった~o(^-^)o

女親分が、ここから、お米使っていいからね~。とは、言ってくれてはいたのですが、日常的に使う物を、そう頻繁に、頂く訳にもいかず、途方にくれていたのです 。

お姉さん、ありがとうm(__)m


その前のお手紙には、こんなプレゼントが。

イメージ 4


記念切手\(^_^)/

この切手で、今日親友にお礼のお手紙出しました。

お姉さん、本当にありがとうございます。

助かります。

感謝