ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

いただきもの第三弾。

こうも、皆様方にいただきものをしていると、いただきもので生きているような気がしてくるわ。
 
まあとりあえず、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
イメージ 1
女親分が山形で買ってきてくれた、米沢牛の、肉団子。
 
それが、三重県で言うと、和田金みたいなお店のお品らしい。
 
イメージ 2
ふわふわで、お肉の一粒一粒に主張があり、しっかりとしたお味の肉団子でした。
 
たれは中華風でしたが、酸っぱくなく、お肉のお味を壊さない、絶妙の味加減でした。
 
イメージ 3
美味しゅうございました。
 
女親分、ありがとうございました。