ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

荷物が届いた。

お母さんから荷物が届いた。
 
イメージ 1
でで~~~ん。
 
嬉しいな~~~。開けてみると。。。
 
イメージ 2
きゃ~~~~っ!野菜が一杯\(^o^)/。
 
カレー粉と鶏肉があるから、夏野菜のカレーを作ろう!!
 
うふふ。。
 
イメージ 3
むふふ。できたど~~~。
 
食べましたよ~~。
 
イメージ 4
おお~~~~っ。おいしいよ~~~(T_T)。
 
お母さんありがとう<(_ _)>。
 
さて、お買い物に行って、、、、
 
飲むヨーグルトを買ってきた私は、、、
 
レタスのしおれた葉っぱ沢山と、キュウリに飲むヨーグルト入れて、野菜ジュースを作って飲みました。
 
今日は、野菜沢山食べましたよ。
 
 
 
ちなみに、お母さんが野菜を送ってくれる前の、食事はと言うと。。。
 
イメージ 5
野菜はどこ???
 
イメージ 6
野菜は、どこ???
 
ちゃんと野菜ジュースは作って飲んではいたんですが。。。
 
これでは、イケませんね!!!
 
命の母の野菜の恵みでした~~~~。