ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

謎のイベント。

今月末、ある、謎のイベントで、仮装して、生歌、生踊りで、この曲を発表する予定です。
 
今日もカラオケで1時間、みっちり練習してきました。
 
変な化粧する予定なので、百円店で、化粧品買いました。
 
やるしかないでしょう。
 
この曲、めちゃハードル高いです。
 
まずは、踊りながら歌うために、歌詞を観ないで歌えるぐらい歌いこむことから始めてます。
 
皆様方が笑い転げる芸ができるよう、ガンバルのみです。
 
今月は、この曲に掛けるつもりです。
 
達成感を思うと、、、。ワクワクします。
 
がんばるど~~~~~~~。