ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

最近の食事。

今日の晩御飯。
イメージ 1
カレーライス。
 
電子レンジを使ってみました。
 
やhり普通に作るほうが、美味しいようです。
 
 
 
今日の昼ごはん。
 
イメージ 2
野菜たっぷりと焼き肉。
 
お米のご飯は食べませんでした。
 
 
 
昨日の晩御飯は、、、。
 
何も食べる気が起きず、、、。
 
御飯だけは炊いてあったので。
 
イメージ 3
疲れをとる、塩分多めのカンタンご飯。
 
これを食べたら食欲が出てきて、、、。
 
イメージ 4
卵かけご飯も食べました。
 
 
日曜日は、小豆から、お善哉を炊いて。。。
 
イメージ 5
三食、お善哉。
 
なんと一日で2キロ太りました。。。(T_T)。。。
 
イメージ 6
最近は、朝食に、でか盛りサラダを食べることが多いです。
 
お通じが良くなります。
 
しかし休日は。。。
 
朝食から、、、。
 
イメージ 7
ホットケーキ2枚。。。食べることも。。。
 
イメージ 8
その代わりに、夕食のおかずを、タマネギスライス。
 
それにしても、ちっとも痩せません。
 
お善哉のどか食いが、ひびいています。
 
そんなこんなの、私の最近の、食生活でした~~~~。