ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

雨のショッピング。

昨日は、雨の中ショッピング。

リンダのカツラをかったんですよ~o(^-^)o

五百円だったよ~。

その後、びっくりドンキーに。

あまりのメニューの多さに、ハンバーグを食べる気力が失せました(>_<)

ショコラパフェを食べました。

イメージ 1


甘くておいしかったよ~(^_^)V

そのあと、ショッピングモールに行き、前々から、欲しかった、キプリングのショルダーバックを物色。

最近、ずっとネットで、キプリングのウインドショッピングしていて、割と詳しいんだ(^^)

店員さんが、今日入荷したばかりのキプリングのお品を、出してくれたんだけど、その中に、一つだけ、私が欲しかった、薄紫色があったんだ(^^)

考えに考えて、ゲット。

イメージ 2


キプリングってさ、初めてかったんですよ~。

割と作りがしっかりしていて、軽いし、荷物を沢山入れて持っても、肩凝らない感じあります。

イメージ 3


一万二千円のが、8190円でした。

イメージ 4



雨の日に持っても大丈夫。ネットに入れて洗濯機で洗えます\(^_^)/

ご機嫌です(^_^)V

節約生活も、慣れて来て、こんなものが買えるようになり、とても嬉しかったよ~(^_^)/

今月も、家計簿、プラスになるように、頑張ります(^^;