ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

カフェダイニング ルート

久しぶりに外食しました。

お出かけの途中、お腹がすいたので、カフェダイニング ルート、へ行きました。

もちもちパスタランチを頼みましたよ~(^_^)/

イメージ 1

自家製ジンジャーエール

これ、めちゃ、美味しいな~。

イメージ 2

サラダとパン。

サラダは、自家製ドレッシングです。
さっぱりとした、酸味のきいた、脳みそが目覚めるお味です。

パンは二種類。黄色いのが、複雑なお味がして、柔らかくて、美味しいな~。

イメージ 3

プッタネス力。

オリーブとアンチョビと鷹の爪のトマトソース。

お味は、とても美味しいな~。
しかし、肝心のもちもちパスタの食感が~(^^;

好みの問題でしょう。

一度、試してみるといいよ。

自家製ジンジャーエールは、文句無しに美味しいし、ドルチェも食べてみたいし、また、カフェでおじゃましたいです~。


カフェダイニング ルート

059 271 7336

津新町駅から、徒歩2分