ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

リンダ燃え尽きました~~~~。

リンダ、燃え尽きました~~~\(^o^)/。
 
 
イベント無事終了。
 
 
 
リンダは、結構、うけてました。
 
 
緊張することもなく、あがることもなく、間違えずに、ちゃんと歌って踊ることができました。
 
 
応援してくださった皆様方、本当にありがとうございました<(_ _)>。
 
 
最後列にいた、先生と、隣人のみよさんは。。。
 
 
「あの色気のあるリンダは誰なんだ??」
 
 
と、最後まで、私であることに、気がつかなかったらしいです。
 
 
リンダが乗り移ったとしか思えない、最上の出来でした。
 
 
わはは~~~。
 
 
私も、色気ぐらいはだせるのだど~~~。
 
 
あ~~~。パジャマに着替えて、眠りたいです。
 
 
お疲れさまでした。
 
 
この1カ月、リンダに邁進してきたわたくしを、あたたかくお見守りくださり、感謝します。
 
 
お疲れさまでした<(_ _)>。