ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

東洋軒のおすすめランチ。

昨日は、リンダで頑張った自分へのご褒美。

東洋軒でランチした。

イメージ 1

オニオンスープ。
丹念に炒めたタマネギの程よい甘味があり、コクあり、心がほぐれて行く気がした。

イメージ 2

スズキの香草焼き。

絶妙なスズキの焼き具合。
しっとりとして柔らかくて、ソースとよく絡まり、クラッシック音楽のような、ハーモニー。

イメージ 3

コレです~o(^-^)o


イメージ 4

小えびとサーモンのサラダ。

主張しすぎないドレッシング。
でも、しっかりお味は付いている。
サーモンと小えびの爽やかで新鮮なお味がして、お口の中がさっぱりと。

イメージ 5

デザート三種盛り合わせ。

バニラアイスはくどすぎず、イチゴのムースは濃密。
メリハリがきいている。

バナナのケーキは、焼きバナナがサクサクの生地に挟んであり、絶妙だった。

のりのきいた真っ白なテーブルクロスとナフキンも、ご馳走ね~。

最高の自分へのご褒美でした~。

アイスコーヒーを、大きめに替えてもらいました。

全部で2205円。奮発しました。

自分にご褒美したい時に、ぴったりのお店、東洋軒でした~。




東洋軒

津市丸の内29ー17

059ー225ー2882