ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹、流血か?

凹の毛の間から、赤い丸いものがみえた気がしたが、気のせいかと思っていた。
 
 
昨日、凹の首のあたりを撫でていたら、引っかかるものがあったので、ひっかいたら、えんじ色のまんまるいものが、地面にポロリと落ちた。
 
 
なんやろ~~これ???
 
 
そういえば、この間、凹がパーマ屋さんに行った時に、
 
 
「大きなダニが4匹いましたよ~~」
 
 
といっていたっけ。。。
 
 
これって、ダ二?????
 
 
確認のため、近くにあった石で、コンクリートの上に置いた丸いものを、つぶしてみた。
 
 
「ぶっちっ!!!」
 
 
 
 
真っ赤な血がでた!!!
 
 
 
 
ダ二ですよダ二!!!
 
 
 
 
女親分に報告した。
 
 
なんか身体に撒く粉があるからかってきてあげようかしら??
 
 
などと言っているところに、ゆりうっずさんと、森くんがやってきた。
 
 
ナントカスポッツという便利な薬があると言う。
 
 
 
早速森くんにアマゾンで取り寄せてもらった。
 
 
 
さて、今日の凹は、やけに水を飲む。
 
 
水滴があごについている。
 
 
 
よくよく見ると、えんじ色の丸いものが、お口の下についている。
 
 
またかよ~~。
 
 
ぶちっ!ととって、また石でつぶしてみた。
 
 
 
「ぶちこん!!!!!」
 
 
 
また血が出た!!!
 
 
 
凹なんでこんなとこにダ二つけてんのさ。。。
 
 
 
いたかっただろ~~~。
 
 
 
女親分に報告した。
 
 
「あ~~~お薬が届いてるから、ゆりりんこちゃん!つけてあげてくれる???」
 
 
うんいいよ~~~。
 
 
アマゾンの包みを開けると、経理の本が出てきた。。。
 
 
「あ~~~昨日たのんで、今日届くわけないわね!事務所だわ、これは」
 
 
 
早く届いてください!!!!!!!
 
 
ナントカスポッツ!!!!!!
 
 
凹を丹念にブラッシングしましたが、変化なし。。。
 
 
 
ナントカスポッツ、待ってます!!!