ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

新しくできたカレー屋さん!

炎天下の中、チャリで、用事に出掛けたよ~(@_@)

お昼時になったので、新町通りに新しくできたカレー屋さんに寄りました\(^_^)/

イメージ 1

松菱の前のカラカッタの支店かなぁ ?
イメージ 2

850円のランチを頼み、100円のアイスコーヒーを、すぐ持ってきていただきましたよ~。
イメージ 3

サラダ!コーンが、夏らしくて美味しいわ~。

イメージ 4

巨大なナン!

ふわふわでしっとりしていて、美味しいわ~。

イメージ 5

チキンカレーとほうれん草カレー。

どちらも、程よい辛さで、こくがあり、しっかりしたお味。

巨大なナンと格闘技しましたよ~(@_@)

負けです~o(^-^)o

5分の1ほど、ナンを残しました。

本当に、お腹いっぱいになります!

よくよくメニューを見ていたら、ドリンク付きで、千円で、レディースランチがあり、サラダ、タンドリーチキン、ハーフカレー、ハーフナン、ドリンク。

こちらも魅力的だと思います!

イメージ 6

麦わら帽子より、大きいナンです~\(^_^)/

ごっつあんです~o(^-^)o
 
 
 
 
ビック・ボルダーラ・カラカッタ
 
津市西丸の内9-2
 
059-24-7444
 
津新町駅より徒歩3分