ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

シェケイツで、ご馳走食べたよ\(^o^)/。

さて、急激なダイエットで、3日間で、2,5キロやせたわたくし。
 
危険を感じ、今日のお昼は、ご馳走を食べることにした。
 
シェケイツにいこう。
 
カニクリームコロッケを食べよう\(^o^)/。
 
昨夜から、頭の中は、カニクリームコロッケ
 
開店と同時に入店。
 
イメージ 1
勝手知ったる、シェケイツさん。
 
シェフのおまかせランチをお願いした。
 
イメージ 2
北海道産、トウモロコシのスープ。
 
おいしいよ~~~。
 
五臓六腑にしみわたるよ~~~。
 
新鮮なお味がする。
 
イメージ 3
じゃーん!!
 
待ってました、カニクリームコロッケ\(^o^)/。
 
サラダのドレッシングが、爽やかでおいしいんだよね~~~。
 
イメージ 4
カニクリームコロッケ、アツアツ!!!
 
ふんわりとろとろ、クリームが濃密だ~~~。
 
すでに、ご飯が入らないくらい、お腹一杯!!!
 
でも、美味しいから、食べちゃうぞ~~~~。
 
イメージ 5
シェケイツさんのご飯は、いつ食べても、優しいお味で、大好きです。
 
今日は、ちょっと、いつもより固めかな?いつものほうが好きです。
 
イメージ 6
マンゴーのムース。
 
ああ~~~っ!これですこれ!!
 
お口の中に広がる、適度な甘み。絶妙です!!
 
アイスも、ステキなとろけ具合です!!!
 
イメージ 7
〆は、アイスコーヒー。
 
この、黒糖のクッキー、美味しかったわ~~。
 
ダイエット中じゃなかったら、お持ち帰り確実です。
 
大満足の、今日のランチのお値段は、1575円でした~~~。
 
シェケイツさん、いつも美味しいものをありがとうございます。
 
引っ越し前の、開店当初より、もうずいぶんお世話になっております。
 
いつも、暖かい、お言葉をかけて頂き、感謝です。
 
 
 
シェケイツ
 
津市神納50-9
 
059-224-6622