ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

危険なダイエット!!!

今月初めから、ダイエットを始めた。
 
おやつを、かんてんゼリーにして、晩御飯は寒天を、どんぶり一杯食べるのだ。
 
まったくの自己流。
 
 
なんと、、、。
 
 
3日間で、2,5キロ痩せた!!!
 
 
 
身体が軽い!!!
 
 
 
今朝起きて、体重を計ったら、2,5キロ減っている。
 
 
さすがに体が軽い!!!
 
 
非常に楽である。
 
 
なんか、脳内に、ドーパミンかなんかが出まくってるらしく、ものすごく爽快感がある。
 
 
ちなみに、2,5キロの、お米を持ってみたら、オモイオモイ!!!
 
 
こんなに痩せたのか!!!
 
 
またまた、脳内にカイカン物質が発生したらしく、気分うきうき!!!
 
 
朝ごはんを食べた。
 
 
朝はしっかり食べる。
 
 
お昼御飯を食べた。
 
 
お昼御飯は、支給されるもので、カロリーたっぷり、栄養バランスもいいものだ。
 
 
とたんに、少し身体がおもくなった気がした。
 
 
眠気も襲ってくる。
 
 
こんなことなら、お昼ごはんもたべたくない!!!
 
 
 
そこでふと、気がついた。
 
 
 
摂食障害になりそうになっているぞ!!
 
 
 
摂食障害になる人の気持ちが、わかりすぎるほどわかる!!!
 
 
あぶないあぶない!!!
 
 
 
今夜は、私の、夏の定番、野菜ジュースにしよう!!
 
 
バナナ、小松菜、豆乳たっぷりの、栄養モリモリジュースを飲もう。
 
 
 
明日は、御褒美に、ランチを食べに行こう。
 
 
しかし、あの快感は、本当に怖いな!!
 
 
それと、食べてしまった時の後悔する気持ち!!
 
 
危ないです。
 
 
美味しいものを、少なく食べて、栄養バランスよく、運動もして、健康的に痩せなければいけません。
 
 
 
少しペースを落とします。
 
 
それにしても、怖いですね!!
 
 
急激なダイエットは、、、。
 
 
気をつけますね。