ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

久々のアルテスト。

お目当てのお店、二軒に振られ、炎天下、チャリで、ランチ難民になってしまった私。

目の前のアルテストに、避難。

ここも、ずいぶん来てないな!

引っ越しする前、すごくお世話になっていたのに。

嬉しいランチメニューが、出来ていた!

イメージ 1

お安いわ~。150円で、ケーキもつけられる。

私は、ここでは、ミートナス辛味スパしか食べたくない。

イメージ 2

ランチセットの、サラダとスープ。

スープは、昔より、おいしくなっていた。

イメージ 3

ミートナス辛味スパ

これは、美味しいです~\(^_^)/

イメージ 4

懐かしいです~\(^_^)/

昔より、辛味が少ないです~(>_<)

物足りないです~(>_<)

ケーキも頼みます!
イメージ 5



パンナコッタです~o(^-^)o

懐かしのアルテストでした!

ダイエットは、3.9キロ、減りましたよ~(^_^)V
 
 
 
アル・テスト
 
津市神納字井明48-1
 
059-224-3522