ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

いとこの結婚式。

9月にいとこの結婚式がある。
 
ひょんなことから、色留め袖を着て出席することにした。
 
 
わくわく!気合入りまくりである\(^o^)/。
 
 
なんせ、10数年前に買った、ワンピースしかない。
 
 
自分で作ったロングドレスは、サイズダウンでぶかぶか。
 
 
いったいどうすればよいのか?
 
 
悩んでいたら。。。
 
 
けいこさんが、留め袖を着られるとのこと。
 
 
たしか、色留め袖が、水害から助かっているはず。
 
 
あった!!!!!帯もある。帯〆も帯揚げも長じゅばんも草履もバックも、水害から助かっている!!!
 
 
着るしかないでしょう\(^o^)/。
 
 
わはは~~~!!!
 
 
やる気が出てきました☆彡
 
 
いとこよ!おめでとう~~~!!!
 
 
こちらとしましても、万全の構えで、臨みますので、頑張ってください!!!
 
 
うはうは!!!