ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

帰省。天然ウナギ。

またまた、実家。

イメージ 1


兄夫婦が、青森から、取り寄せた天然ウナギを、ご馳走してくれた。

イメージ 2

兄が、炭火で焼いてくれました。

タレも、骨と頭を炭火で焼いて、お姉さんが、本格的に作ってくれました。

兄は、煙りもくもくのなか、汗だくになって、うなぎを焼いてくれました。

イメージ 3

おいしそうなうなぎの山です 。

この照り、この厚み、期待でワクワクドキドキ。

いただきまーす!!

イメージ 4

兄が、私のお茶碗に、焼けたそばから、次々と、うなぎを乗せてくれました。

さすがに天然ウナギです~。
その上、炭火焼き!!

臭みなく、ジューシー!!
皮はパリッと、身はふわふわ。

何年振りに、天然ウナギを、食べたのか?

最高でした\(^_^)/

お兄さん、お姉さん、ありがとうございました。

イメージ 5

お姉さんが作ってくれました。

うざく、おいしかったです~o(^-^)o

うなぎで、満腹。大満足の実家の夜です~。