ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

突然のお出かけ欲求にあせあせ。

昨日、仕事終わり、急に、どこかにお出かけしたくなった。

野菜ジュースを飲んだ。

でも、何か、甘い物が食べたい(>_<)

凹の散歩に行った。

お出かけ欲求、収まらず、パソコンで、安いビジネスホテルを検索。

安いといっても、今の私には、てがでない。

緊急事態である。

そうだ!こないだ、ゆりうっずさんを、ちょっとマッサージしたら、コメダのかき氷、おごってあげるっていってくれてた!

ゆりうっずさんにメールしました!

ゆりうっずさん快諾!

すぐ迎えにきてくれると(^_^)V

一時間後。

イメージ 1

ウヒウヒウヒ\(^_^)/

ゆりうっずさん、ありがとうございますm(__)m

人心地つきましたよ~!

なんやったんやろ?

クルマという物に、慣れてナイ為、シートベルトの金具を、ドアに挟んでしまい、ゆりうっずさんのクルマに傷をつけてしまいました。

ごめんなさい~m(__)m

付き合ってくれた、森君も、ありがとうm(__)m