ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

最近よく食べるもの。

それは、ホットケーキと、野菜炒め。
 
ある日のホットケーキ。
イメージ 1
 
牛乳じゃなく、豆乳のホットケーキ。
 
甘くておいしいよ~~~。
 
すぐできるしね~~。
 
野菜炒めは、ダイエットのために食べてます。
 
野菜炒めだけ食べるんですよ。ご飯は食べませんよ。
 
このあいだ、料理番組で、野菜を炒める前に油を少量野菜にまぶしてよくなじませてから炒めると油の量が少なくて済む。
 
と言っていたので、そうしています。
なるほど、油の量が少なくて済みます。
 
イメージ 2
大量の野菜。
 
イメージ 3
鰹節と卵、お醤油かけて。出来上がり。
 
イメージ 4
この日は、春雨入り。
 
イメージ 5
おいしかったよ。
 
今日作った。ホットケーキ。
イメージ 6
牛乳でつくると、こんなにふわふわにできるんだね。
 
いつも豆乳でつくっているから、驚き\(^o^)/。
 
フワフワで、美味しかった~~~。
 
最高です。
 
 
沢山食べて、ダイエット。
 
先月は結局、3,6キロ減りました。
 
こんな感じで、まだまだ、ダイエットがんばりますね~~。