ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

めんどうだ。

タバコを吸っていたら、件のオジサンとよく出くわす。
 
 
先日は、テレビの話をするので、
 
 
テレビ観ないんです。全然観ないんです。一日5分も観ないんです。
 
 
じゃ~一日中部屋でボ~~っとしているの?
 
 
 
人を馬鹿にしとるのか?
 
 
あなたと違って、仕事も行ってますし、自炊もしてますし、洗濯掃除もしてます!!!!!
 
 
しかし、そんなにはっきり言うのも何なので、、、。
 
 
 
パソコンしてます。
 
 
といった。
 
 
愛知県の花火帰りの女の子が殺されたよね。
 
 
三重県ちゃうんかい?)
 
 
しらないの?ニュース観ないの?
 
 
(だから、テレビは観ないって言ってんじゃん。それに三重県だから、、、って)
 
 
ニュースは、携帯で見てます。
 
 
スマホじゃないんでしょ?
 
 
スマホです。
 
 
通信費高くつくんでしょ。
 
 
4900円です。
 
 
ラインとかしてるんだね。殺された子もラインしてたんだってね。
 
 
ラインてなんですか?
失礼しますっ!!!!!!!!
 
 
きぶんわりーわ。
 
 
今日。
 
 
また、出くわした。
 
 
仕事行くの?
 
 
(無言)
 
 
仕事行く日はご飯食べるんだね。
 
 
(無言)
 
 
 
女親分が、新規事業始めたらしいね。
 
 
 
(無言)
 
 
 
この方は、私のいとこが、市役所に居ると言う情報だけを頼りに、自分の習い事の場所を確保するため、私のいとこに、掛け合いに行った過去がある。
 
 
もちろん、私になんの相談もなく。。。。。
 
 
この人には、なにもしゃべれない。
 
 
だけど、無限にしゃべりかけてくる。
 
 
どうにかならないものか?
 
 
迷惑千万、はなはだしい。