ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お誕生日のプレゼント。

もちろん、自分で、自分に買ったんです。
 
前のカメラが調子悪くなりましたので、小さめのカメラが欲しかったんです。
 
満を持して買いました。
 
カメラの写真をとるカメラがありません。
 
お安かったです。6630円。
 
でも、とてもうれしいです。
 
早速、凹嬢に、モデルになってもらいました。
 
イメージ 1
写真撮られるの、好きじゃないんだ~~~。
 
慣れてないんだもん。
 
凹おやつあげるから、お願いします。はいどうぞ。
 
イメージ 2
 
ぺろりんこん。まあいいわ~~。好きにとってチョウダイナ~~。
 
お願いしますよ。凹嬢。
 
イメージ 3
ん~~~ん。いいよいいよ!首輪が似合ってるよ~~~。
 
そ~~う??ふ~~ん。
 
イメージ 4
おすわりしてみようか~~~。
 
これでいいの?
 
口元が笑ってるね~~。いいよいいよ凹
イメージ 5
今度は、反対向き、どう?ゆりりんこちゃん?
 
おお~~っ。笑顔がイイね~~~。
 
イメージ 6
はい、もうおしまいよ。ゆりりんこちゃん。
 
ありがとう、凹嬢。いい写真が撮れたよ。
 
わたくしがモデルですもの。当然ね。
 
 
 
 
 
てな訳で、新しいカメラは、こんな感じです。
 
小さくて、使いやすい、カメラでした~~~。
 
自分への最高のプレゼントです。