ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

いっちゃいました、総集苑。

昨日、ブロ友さんの、お市さんの記事をみて、いっちゃいました、総集苑。
 
チャリでです。
 
もちろん、食べたかったのは、ラーメンと天津飯のハーフメニュー、ぎょうざつき。750円。
 
イメージ 1
今日の、ワンプレートランチは、ハンバーグでした。
 
やっぱり、ハーフメニュー、にするわ。
 
イメージ 2
来ました来ました!!
 
どちらから食べるか、まようわ~~。
 
でも、ラーメンからでしょ、やっぱり。
 
イメージ 3
お値段以上、総集苑。
 
ラーメンも、さっぱりしていて、しっかりお味が複雑でおいしいわ~~。
 
イメージ 4
ぎょうざは、以前より、確実に美味しくなっているよ。
 
ちょっと、ぎょうざが食べたいときあるんだよね。
 
あっさり系。
 
イメージ 5
ここの天津飯、癖になるんだよね~~。
 
卵沢山ふんわり、あんもたっぷり。酸っぱさ控えめ、甘辛くて、卵によくあうんだよ。
 
お腹一杯。
 
750円は、安いですよね。
 
お市さんによると、ジャスミンティーなんだね。
 
私、ウーロン茶だと思ってたけど、この時期は、冷たいジャスミンティーが、飲み放題。
 
お水のかわりに、ドンドン出てくるんだ。
 
癒されます。
 
月にに二回は聡集苑さんのお世話になっています。
 
ワンプレートランチは、500円。
 
休日の、ランチタイムに欠かせないお店です。
 
作業服の方や、ネクタイ締めた方、お仕事の合間にランチをとる男性の皆様が多いお店は、美味しいですよね。
 
男性諸君は、よくわかってらっしゃる。感心です!!