ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

特別安い日の、聡集苑さんでランチ。

イメージ 1

スーパーに買い物にでかけた途中に寄りました。

確か、今日はお安く、ラーメンとぎょうざが食べられる日だったな~~~。

今日までだ!ラッキー!

うれしいな!



イメージ 2

来ました来ました!

すぐ来ました!



イメージ 3
醤油ラーメンです。

見た目の通り、さっぱり系です。

ちょっと塩ラーメンぽいです。

中華そばと言うよりは、中華屋さんのラーメンって感じで上品に仕上がってます。




イメージ 4

ぎょうざもやはり、上品です。

そんなにニンニク臭くありませんよ。

中華屋さんのぎょうざです。

あっさり系ですよ。




イメージ 5

消費税を入れても、507円。

お財布に優しい今日のお昼ご飯でした~~~。



残念ながら、今日までです。

でも聡集苑さんちは、いつでも、安くておいしいんですよ。

だけど今日は、特別お安かったです!

ありがとう!聡集苑さん!