ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日この頃の凹。

凹のことですが、14日に、一時的に重篤状態に陥りました。

とても心配しましたが、なんとか立ち直り、15日には近場に散歩に行きました。ご飯も半分くらい食べました。

今日は、最近のいつもの道を一周して、ご飯もたくさん食べました。

しかし、依然として、認知はますます進んでおり、目もますます見えないようです。

散歩に行くときはすごくリードを短く持っていきますが、凹は私の足音と靴の匂いで進む方向を認識している様子です。

ウンチがなかなか出ません。心配です。

オシッコ良好。

こんな感じです。

覚悟はしておかなければならない状況ではありますが、いつまで続くかわからない戦いですので、私も休養を十分取って、よく眠って、事にあたりたいと思っています。

ご訪問などをサボっておりますが、お許しくださいね。

皆様方、凹を、じぶんちのペットのように心配してくださりありがとうございます。

感謝♡