ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

着物を着て、林檎珈琲。

昨日のお休みの日、朝から着物を着ました。

亡くなった母があつらえてくれた着物です。

お母さんの香りがするような気がします。

イメージ 1
部屋が汚いですね~~~。

あはは~~~。

今度掃除しておきます。

イメージ 2
文庫結びです。半幅帯です。

着物を着て、林檎珈琲にモーニングに行きました。

首が寒かったです。

着物って、首が寒いんですね。

帰って来てから、次の機会のことを考えて、工夫してみました。

イメージ 3
毛皮のマフラーをしてみました。

紬に毛皮って、よいのでしょうか?

イメージ 4
草木染めの作家もののショールをしてみました。

イメージ 5
結び方を変えてみました。

着物用のケープがほしいところですが。工夫して、冬も着物で楽しめたらいいな。と思いました。

着物用のケープ欲しいな~~~。

我慢我慢!

どの防寒具が、この着物に一番合ってますか?

着物に詳しい方、教えてくださいね。