ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

○ゅーとら、なめとんのか!こら~~~っ!

おもわず、部屋に帰った瞬間、つぶやいてしまった。
 
 
○ゅーとら、なめとんのか!こら~~~っ!
 
 
それというのも、いつものスーパーで買い物を済ませ、
 
 
レジ横を歩いていたら、店員さんが、ばこ~~ん、と肩に
ぶち当たってきたからだ。
 
 
すいません。
 
 
とは言われたが、あまりの痛さに、脱臼でもしているのでは?と思うほどの衝撃だった。
 
 
こちらも、ぼ~~としていたのがわるかったんだと、その時は思い、、、。
 
 
すいません。
 
 
と言ってしまったが。。。私は何も悪くないのであった。
 
 
店員さんは、返事もせずに、小走りにレジに戻ってしまった。
 
 
大丈夫でしたか?
 
 
ぐらい、言ってほしい。
 
 
休日のお昼間、少し、不愉快である。
 
 
気を取り直して、ステーキ食べよう\(^o^)/。
 
 
ステーキ、ステキ\(^o^)/。