ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

自炊、自染は安い。

 
今月末に、旅行に行くので、先月から自粛モード。
 
 
今日は、自炊、自染の日。
 
 
 
それでも贅沢をしてみた。
 
 
イメージ 1
 
国産牛肉である。
 
値段は、安いと思うだろうが、私にとっては高いのっです。
 
イメージ 2
 
じゃ~~~ん。ムタさんのおススメ。おろしソースで頂きました。
 
肉を焼いた後のフライパンに大根おろしと、ポン酢、醤油を入れて、ステーキにかけてみました。
 
お料理のしかたわからなかったので、適当です。
 
イメージ 3
大変、美味しゅうございました。
 
ごちそうさま。
 
さて、自染??
 
そうです!自分で白髪を染めるのです。
 
激安パーマ屋さんでも。。。5000円かかりますよ。
 
自分でやれば、先々月買った、白髪染め548円を、二度目に使い、0円で、仕上がりました。
 
ヤッホ~~\(^o^)/。
 
節約節約です。
 
5000円あれば、相当遊べますよ~~~。
 
うしし~~。
 
 
本日、自炊、自染、の一日でした!!