ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

二見に行きました…が~(^^;

ホテルのシャトルバスから降りて、鳥羽駅についたら、友達から、携帯あり。

二見行きのバスを待つ30分話しを聞いて、二見につき、ゆっくり喋れる喫茶店に入ったら、携帯あり、七十分話しを聞いたら、帰る予定のバスの時間。

しおようかん(@_@)

鳥羽駅に帰り、駅前の鳥羽一番街で、しおようかんを探した。

ありました…。

試食しましたよ~o(^-^)o

噂通り、美味しいで~す。

イメージ 1


これが、しおようかんで~す。

うちに帰って、食べるのが、楽しみですよ~o(^-^)o

お昼も食べてなかったので、赤福鳥羽店へ。

イメージ 2


限定店舗、期間限定の、冷やしぜんざい。

イメージ 3


鳥羽駅から、ホテルのシャトルバスに乗り、今、お部屋で~す。

結局、二見に、友達の話しを聞きに行ったんですね~(^_^)V

遠くから、夫婦岩眺めました…。