ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

鳥羽旅行。

鳥羽に、二泊三日の旅に出た。
 
一泊二食付きで7800円のお宿に泊った。
 
イメージ 1
経費削減のため、急行と普通電車を乗り換えていく。
 
さて、1時間ほどでお宿についた。
 
お部屋はどんなかな~~。
 
イメージ 2
こんな感じです。
 
この系列のホテルは、お部屋に入ると、お布団をひいてくれてあります。
 
一人なら充分の広さ。内装も新しく、清潔に掃除してくれてあります。
 
イメージ 3
少し微妙な見え方ではありますが、オーシャンビューです。
 
ありがたい。湯快りソートさんありがとうございます。
 
さて私の、二泊用の、ご自慢のバックは、、、。
 
イメージ 4
これなんです。
 
ポーターの二泊用リュックです。
 
すごく使いやすく、雨にぬれても大丈夫。
 
重い荷物でもらくらく移動です。
 
絵を描く道具を入れてきたので、重かったけど、平気でした。
 
イメージ 5
鳥羽駅で買った、おやつです。
 
イメージ 6
ふわふわで、いろんな材料のお味がして、とても美味しかったです。
 
(つづく)