ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

湯快リゾート鳥羽のバイキング~~~。

さて、一泊二食付き、お一人様でも、7800円の、夕食はどんなんなんでしょう?
 
 
ズラリとお見せしますね。
 
 
イメージ 1
食後のデザートから。。。
 
お善哉や、ソフトクリーム、わらび餅もありました。
 
イメージ 2
お刺身、、、。地元のものではないようですが、結構おいしいです。
 
イメージ 3
お寿司は、10種類ぐらいありましたよ~~。
 
イメージ 4
天ぷらは揚げたてで、サクサクです。
 
イメージ 5
この辺は、私は、食べませんでしたよ~~。
 
もっと美味しそうなものが、色々あったし、カロリー高そうだしね。。。
 
 
イメージ 6
この辺も、食べませんでした。でもお子様連れにも、万全のメニューですね。
 
イメージ 7
サラダもたべましたよ。
 
コーンが、美味しかったです。
 
イメージ 8
高知フェアーをやってました。高知のカツオ飯です。
 
おいしかったです。
 
色々他にもたくさん食べるものが、ずら~~~っと、ならんでました。
 
どれを食べるか、本当に悩んでしまいます。
 
楽しい悩みでした\(^o^)/。