ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

私の食べたもの。

 
さて、私の食べたものは。。。
 
イメージ 1
こんな感じです。
 
どれも、そこそこ、美味しかったです。
 
デザートは、、、。
 
イメージ 2
こんな感じ。
 
後、ソフトクリームもたべました。
 
お腹一杯です~~。
 
温泉に、なかなか入りに行けませんでした。お腹がいっぱいで、動くこともままなりませんでした。
 
 
翌日の朝ごはんです。
 
イメージ 3
ヨーグルトがあるのが、嬉しいですよね~~。
 
 
早朝の鳥羽の海です。。。
 
イメージ 4
目がさめてすぐ撮りました。
 
イメージ 5
朝風呂の後、撮りました。
 
温泉の写真は、ないですよ~~。
 
 
イメージ 6
朝ごはんの後、撮りました。
 
とても気持ちのいい、朝の海の風景です。
 
ロビーからデッキに出ると、タバココーナーがあって、こんな風景をみながら、タバコが吸えるんです。
 
 
天国ですね\(^o^)/。
 
イメージ 7
遊覧船も、通って行きます。
 
 
のどかです。
 
 
鳥羽の海を満喫しました。
 
 
バイキングも、美味しいですよ。
 
これで、7800円。。。
 
お安いですよね~~~。
 
 
ありいがとう。鳥羽、彩朝楽さん。