ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

湯快リゾート鳥羽二日目。

イメージ 1
 
二見に行った。
 
夫婦岩のシメナワが、台風で切れてしまっていた。
 
大変だ!
 
イメージ 2
気持ち良さそうに、泳いでいた。
 
ホテルに戻って、ゆっくりしていたら、もう晩御飯。
 
昨日食べ過ぎて、食欲が無い。
 
イメージ 3
お寿司しか入らない。
 
といいつつ、思わずおかわりしてしまった。。。
 
イメージ 4
おいしかったです。
 
これで、ギブアップ。
 
デザートも今日は入らない。
 
イメージ 5
夕暮れの鳥羽湾です。
 
お風呂に入って寝ました。
 
翌朝、今日はパンは入りません。
 
お腹を壊していました、、、。
 
イメージ 6
こんだけです。
 
初日から、飛ばし過ぎました。
 
お腹を壊したまま、電車に乗るのは、少し不安でした。
 
11時半までホテルでゆっくりして、帰宅しました。
 
家に帰ったら、お腹はすっかり治っていました。
 
イメージ 7
お土産の、二見の塩羊羹を食べました。
 
絶妙のしお加減。おいしいです。
 
ブロ友のラフさんからの情報で、こんなにおいしい塩羊羹を食べることができました。
 
ラフさん、ありがとう。
 
職場にも塩羊羹持って行きました。
 
みんな、三重県人なのに、塩羊羹は、初めてとのことでした。
 
安くて、楽しくて、のんびりした鳥羽旅行でした。
 
これからも、お一人様で、どこにでもいっちゃうぞ~~~~\(^o^)/。