ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

火曜日に手術だ。

本日、受診しました。
 
 
火曜日に手術です。
 
 
手首の骨が欠けているので、ビスで固定します。
 
 
 
ビスは1年後に抜くそうです。
 
 
 
1泊2日です、
 
 
 
頑張ってもどうしようもないんですけど、とりあえず、頑張ります。
 
 
 
リハビリを頑張らなくては、、、。
 
 
 
主治医の先生が、たまたま、女親分の息子さんの知り合いで、安心しました。
 
 
 
どうしても、親族に来てもらわなければならないらしく、申し訳ないですが、お母さんにお願いしました。
 
 
親不孝娘です。
 
 
 
でも、お母さんに、今の生活を、みてもらう、いいチャンスと考え、前向きに生きます。
 
 
 
治療費が痛い。
 
 
前向きに考えられません。。。