ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

あちゃ~~~。

 
部屋が汚い。散らかっている。
 
 
普段、女親分ぐらいしか、入室しないので、さぼっていたら、とんでもないことになっていた。。。
 
 
お母さんが来てくれる前に、掃除したいが、いかんせん、この身体の状況である。
 
 
とても無理。。。。。(--〆)
 
 
 
この間の、結婚式に着た着物も干したままである。
 
 
 
どんだけ、片付けてないネン???
 
 
お母さんにお部屋の掃除をしてもらうのは、忍びない。
 
 
出来るところだけ、片付けたけど、まだまだです。
 
 
困りました。
 
 
みなさん。何があるかわかりませんよ。普段から、お部屋の掃除を頑張りましょう!