ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今朝も、凹散歩。

女親分が、いつまでたっても、起きてこないー。
凹かわいそー。散歩につれていくかー。
 
イメージ 1
どうして、この人は、リードを見せると、ごはんたべはじめるのかねー?
 
いくよ。凹。
イメージ 2
いつもと、違う道来たら、ミニバラが、咲いてるじゃん。
イメージ 3
さざんかも、、、。空が青いね。凹、、、。
 
イメージ 4
ビオラちゃんも、、、。かわいいね、、凹。
イメージ 5
わーい。途中まで、女親分が迎えにきてくれたー。
 
イメージ 6
ただいまー。お水ゴクゴク。
 
イメージ 7
女親分ちの、シクラメン
 
お部屋の中は、あったかいねー。
 
皆様方、今日も、よい、休日をお過ごしくださいませ。