ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大阪芸大で友達に会った話。

恩師に会った、次の日、友達にも会ったのだ。
イメージ 1
学食で、かつ丼を、食べたのだ。
イメージ 2
写真をとっていると、、、。おじさんがでてきて、ご遠慮ください。といったので、びっくり。
なんでもありの、芸大で、そんなこといわれるとは、夢にも思わなかったのだ。
イメージ 3
かつ丼は、おいしかったのだ。
おいしそうだから、写真を取る前に、たべちゃったのだ。
イメージ 4
友達とコーヒーを飲んだのだ。
イメージ 5
50円とは、さすがに、安いのだ。
イメージ 6
私たちの時代に、一番安かったのは、おぼろうどんだったのだ。
こんなに、メニューは充実してなかったのだ。
イメージ 7
こんなに、立派な第二学食も、できていたのだ。