ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹。

イメージ 1
ゆりりんこちゃ~~ん。このごろなんでかしんないけど、凹つまんないんだ。
 
イメージ 2
それはね凹、ゆりりんこと散歩に行かないからだよ。
 
そうか~~~。なんだかさみしいと思ったよ~~~。孤独な気持ちになるんだ。
 
ゆりりんこもだよ。
 
どうして、一緒に散歩に行かないの?
 
腕が骨折したからだよ。
 
イメージ 3
う~~~ん。しかたないな~~~。一緒に散歩に行きたいな~~。
 
がまんだよ。
 
またきっと、一緒に散歩に行こうね。
 
イメージ 4
お水飲むから、散歩に連れてって。。。
 
だめなんだよ。凹。腕がよくなるまでは、ダメなんだよ。
 
イメージ 5
じゃ~~芝生遊びは?
 
ダメなんだよ。なおったら、いっぱい一緒に遊ぼうね。
 
イメージ 6
凹は、つまらないな~~~。
 
ゴメンネ凹。
 
早くよくなってね。ゆりりんこちゃん。
 
うんわかったよ。ガンバルヨ。
 
 
 
 
凹を置いて部屋に帰りながら、装具をはずして、手首を前後にぶるんぶるんさせたくなる衝動にかられた、わたくしであった。