ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

寝苦しい夜。

深夜3時に目がさめた。
 
 
上半身にべっとり汗をかいている。
 
 
 
パジャマを着替えた。
 
 
タバコを吸いにホールに出た。
 
 
自販機でコーヒーを買い、タバコをふかしていると、
 
 
女親分の部屋に明かりがついた。
 
 
女親分も目がさめたんだ。
 
 
台風で、気圧の変化で、今日は寝苦しいんだな~~。
 
 
女親分と深夜の密会でもして来ようかな~~。
 
 
もうちょっと様子を見よう。
 
 
足音が近づいてきた。
 
 
夜勤の森くんかな。
 
 
森くんも目がさめちゃったのかな?
 
 
これは、深夜のパーティだど~~\(^o^)/。
 
 
と思ったら、、、。
 
 
件のオジサンが、タバコを吸いにやってきた。
 
 
退散だ~~~。
 
 
「おやすみなさい」
 
 
「おやすみなさい」
 
 
あなたまで、起きてこなくていいでしょう~~。
 
 
気圧の変化だから、しょうがない。
 
 
部屋に帰って、パソコンをいじっているわたくしであった。