ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ありがとうございます!!!!!

本日、受診。
 
 
装具がはずれました\(^o^)/。
 
 
 
先生が「これは、今日で卒業ですね!」
 
 
 
 
と、おっしゃいました。
 
 
 
思わず「ヤッタ~~ッ!」
 
 
 
と言ってしまいました。
 
 
 
 
これからリハビリ頑張ります。
 
 
 
まだ、ほんのわずかしか、手首が曲がりません。
 
 
頑張ります。
 
 
先生から、重いものを持ったり、激しく手首を動かしたり、手首に重心をかけたりしてはいけません。
 
 
と言われました。
 
 
リハビリを頑張るのみです。
 
 
装具をはめていた掌の乾癬がスゴイことになっています。
 
 
先生から、皮膚科受診を、勧められました。
 
 
わたくしと乾癬との長い戦いをしゃべっている暇もないので、またまた、曖昧にうなずいておきました。
 
 
病院の近くの公園で、記念撮影をしました。
 
 
イメージ 1
 
晴れて、自由の身だ~~~。\(^o^)/。
 
イメージ 2
 
リハビリだど~~リハビリ頑張るど~~\(^o^)/。
 
 
皆様、応援ありがとう。
 
 
まだまだ、頑張ります。
 
 
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>。