ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ここに決めていた\(^o^)/。

装具がはずれたお祝い会は、ここに決めていた!
 
病院から歩いて行ける、インド、ネパール料理のビッグボルダーラ、カラカッタ。
 
両手でナンを食べてみたい!
 
そんなこんなで、お一人様パーティー
 
イメージ 1
ひゃっほ~~~っ!
 
しかし、思うように左手が動かない。
 
それでも、思い切って、ナンをたのんだよ。
 
レディスランチ。
 
男性も頼めます。
 
ここのナンは大きいから半ナンのこのランチを選びました。
 
ライスにするかどうかは、相当悩みました。
 
イメージ 2
竹の皮でできた天井。
 
異国ムード、ぷんぷん。
 
イメージ 3
サラダです。
 
コーンが多くて、美味しいよ。
 
でも、今の私には食べづらい。でもおいしいから、ペロり。
 
イメージ 4
タンドリーチキン。
 
まずどうやって食べるか、よく考えよう。
 
フォークとナイフがついているが無理。
 
かぶりついた。
 
スパイシーないいお味。
 
付け合わせのタマネギとよく合うわ~~。
 
イメージ 5
半ナンでも大きいよ。
 
さて、動かない左手と動く右手で悪戦苦闘。
 
柔らかいから、割と楽に食べられました。
 
ホウレンソウのカレー。
 
イメージ 6
辛さ控えめで、独特のコクがあり、そのくせ後味さっぱり。
 
やっぱり、美味しいわ~~。
 
ナンもおいしいわ~~。
 
ナンにしてよかった\(^o^)/。
 
これにラッシーがついて。。。1000円。。。
 
お得だと思います。。。
 
しかし、よほど私が食べにくそうに食べていたのか、帰るとき、お店の方が、ドアを開けてくださいました。。。
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
ビッグボルダーラ、カラカッタ。
 
津市西丸の内9-2
 
059-246-7444