ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

鹿児島から~~。

鹿児島から、宅急便が届いた。
 
友達が、鹿児島から、送ってくれたんです。今、鹿児島を旅行中だとか。。。
 
旦那様と二人旅いいな~~。
 
知覧にも行ったんだって、、、。日本人なら一度は訪れたいところですよね!
 
さすが、わが友!!!
 
うちの叔父も特攻で亡くなっているんですよ。
 
旅行中の友達には、言わなかったけど。。。
 
さ~~~て、友達のお土産は。。。
 
イメージ 1
 
じゃ~~~ん!さつま揚げでした~~~!!!
 
この右端のが、すんごく美味しかったんだよ\(^o^)/。
 
さつまいものさつま揚げだったよ。
 
イメージ 2
右のだよ!!
 
左のは、ショウガのさつま揚げ!!!
 
これもおいしかったよ!!
 
全部美味しかったんだけどね\(^o^)/
 
イメージ 3
なんかスゴイよね?
 
さつま揚げも、こんだけ種類がそろうと、見事だね~~~。
 
○○ちゃん、ありがとう。
 
イメージ 4
晩御飯に頂きました。
 
イメージ 5
お酒が飲めたらな~~~。
 
熱燗、一丁。