ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

久しぶりの凹。

骨折して以来、初めて、凹とゆっくり遊んだよ。
 
凹におやつをやりに行ったら、凹がおなかがすいているみたいだったんだ。
 
 
ドックフードにおやつをまぜてあげたけど、まだおなかがすいてるみたい。
 
 
夕方だから、晩御飯あげたよ。
 
 
きょうのばんごはんは、肉うどん。素手でちぎって混ぜて食べやすくしてあげたよ。
 
 
凹は、嬉しそうに全部食べて、それから
 
 
 
「芝生遊びがしたい」
 
 
って、要求したんだ。すごく芝生遊びがしたそうだったんだよ。
 
 
しかたがないから、自信なかったけど。。。
 
 
凹を放してあげたんだ。
 
 
凹は、嬉しそうに、芝生に走っていって、おしっことうんこをしたよ。
 
 
そして、いつものように、私が遊んでくれないのがわかると、かしこく小屋にもどったよ。
 
 
 
「凹、かしこいね~~」
 
 
と言って、鎖につないで、おやつをあげたよ。
 
 
そして、凹を撫でてあげたよ。
 
 
凹は、満足そうに小屋に入ったよ。
 
 
 
私も、とっても、嬉しかったよ。
 
 
凹も、嬉しかったんじゃないかな。
 
 
女親分が、そういってくれたよ。
 
 
あ~~。今日はいい一日だったな~~。
 
 
幸せです。