ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

氷花餃子に行ってみました。

新町通にできた新しいお店に行ってみました。

氷花餃子さんです。

なんだか玄関から、外国情緒が漂います。

イメージ 1


飲茶セットを頼みました。

1100円ぐらいしましたー。

大散財です。期待で胸が膨らみました。

イメージ 2

なんか、全体的に量が少ない~。

イメージ 3

でも、ほかほか湯気が上がっています~。

イメージ 4


全部食べてもお腹がいっぱいになりませんでした。

他のお客さんの、お料理は美味しそうでした!!
ボリュームもあり、お値段も安かったです。

次に来る時は、ぜひ他のメニューをを頼みたいと思いました。

お昼時だったのでお店はお客さんでいっぱいでした。満席でした。

他のお客さんの食べている料理が、すごく美味しそうに見えるお店でした。