ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

歯医者さんといくら丼。

歯医者さんに通っています。

凄く遠い歯医者さんです。

一昨年のお正月に、京都のホテルの鏡で発見して、放置してあった虫歯を、先日やっと、治療していただきました。

発見して、すぐに、歯医者さんに行くつもりが、二年なんて、あっという間です。

帰り道。

いくら丼を食べちゃった\(^_^)/

イメージ 1

九百円。

高いかな?

値段のわりに、いくら沢山入ってたよ~\(^_^)/

美味しかったよ。

みんなのブログに出てくる、いくら丼は、もっと美味しいんだろうなぁ!なんて思いながら、食べちゃった(^^;

今夜も、歯磨き頑張りま~す(^_^)/