ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ジンジャーエール万歳。

さて、職場の忘年会も無事終わり、くじ引きでは、高級松阪肉を、逃した私。
 
 
しかし、大忘年会は、設立三年半目にして、初めて行われ、会社がうまくいっていることがうかがわれ、とてもうれしかった。
 
 
ある日、女親分と先生が、わが街の明治屋ともいうべき高級スーパーに連れて行ってくださった。
 
 
お肉売り場においしそうなステーキ肉があったが、とても手が出ない。
 
 
本当に忘年会で、松阪肉を、当りたかったよ。
 
 
買ったものは、、、。
 
 
イメージ 1
 
 
 
お風呂上りに飲んでみた。
 
 
おいしかったよ。
 
 
そこで気がついた。
 
 
ペットボトルの蓋が、自分で開けられた!
 
 
やりました!
 
 
やっとできました!
 
 
おめでとう!ゆりりんこちゃん!
 
 
イメージ 2
 
高級スーパーで、ホットケーキミックスを買ったので。
 
 
ホットケーキを焼いてみた。
 
 
イメージ 3
 
食べてから気がついた。
 
 
フライパンが持てました(*^。^*)
 
 
薄紙を剥ぐように、少しづつ、骨折はよくなってきています。
 
 
皆様方の、応援のおかげ様です。
 
 
これからも、がんばります。
 
 
ありがとうございます。